実籾&東習志野の学習塾 個別指導「早優館」 (実籾・東習志野・八千代台・大久保・三山・作新台の学習塾)  | 日記 | 2014 千葉県公立高校 後期選抜 合格発表!

親切丁寧・徹底指導!私どもにお任せください! 

Top >  日記 > 2014 千葉県公立高校 後期選抜 合格発表!

実籾&東習志野の学習塾 個別指導「早優館」 (実籾・東習志野・八千代台・大久保・三山・作新台の学習塾)  の日記

2014 千葉県公立高校 後期選抜 合格発表!

2014.03.06

今日は、千葉県公立高校後期選抜の合格発表日。
眠い目をこすりながら、頑張るものの
苦手な科目がなかなか伸びなかったり
どうしてもうっかりミスが減らずに困ったりと
思うように進まないことも色々ありましたが
終わってしまえば、あっという間の受験勉強でした。 みんな、よく頑張ったね^^ 自己採点の点数は全員大丈夫だったのですが
やはり、一度自分の番号が無いことを経験してしまったから
不安な気持ちはあったようです。
で、迎えた今日! 次々、合格の連絡が入ってきました。 そして、今回ちょっと心配していたMわさんから電話が来て

Mわさん「こんにちは…」


ボケ「お! こんにちは! ど、どうだった?^^」


Mわさん「ぁの、……」



ボケ「?……(え?まさか駄目だったとか?)」



Mわさん「……、受かってました」


ボケ「んなんだよぉ~~!今の間はよぉ~~><。びびったじゃんかよぉ~~
よかったね!おめでとーー!」 


ということで

後期組が無事全員合格!   よかった~~…

大喜びと言うより、ホッとしたよね^^


これでみんなに追いつくことが出来ました^^



今日の青空のような気持ちに浸りつつ、
明日から、また高校の予習ですよ~~^^

生徒のみんなにとって、
高校入試は人生の中での一大行事でしたが、
終わってしまうと、
実はただの通過点でしか無かったことを実感することになります。

そして、この入試での経験と反省を踏まえて、次の目標に向けて進んで欲しいと思います。 (特に前期合格組は先に合格したとはいえ、やり残したことがかなりありますからね)

      実籾の学習塾・東習志野・京成実籾・東習志野・京大久保・八千代台・学習塾・個別指導・夏期講習・冬期講習・春期講習・実花・長作・花見川・天戸・小学校・中学校・数学・英語・国語


     

日記一覧へ戻る

【PR】   hair make Muze  屋久杉 塚田工芸  FOREX直売所(フォレックス)  あおば療院  シーザーズケンネル